日常をつらつらと

ゆるゆるつらつら

体力ないお化け

日付超えてない!セーフ!

 

 

 

そもそもこのブログを始めた理由って2つありまして

①就活が終わったので何か始めたい

②自分に自信をつけるため、毎日続けられることをはじめる

 


①は初日に書きましたね

②に関してそのままなんですけれど、わたしは自分に自信がないです。

 


心の中で「こんな自分と/なんか」って考えがち

自信のなさでこれまで周りに迷惑もたくさんかけてきました

じゃあ自信を持とう!といって即座に持てるものでもなくだらだらと過ごしてきました。

 


友だちが自分と一緒にいて楽しいのだろうか、なんてよく考えます

自分に自信がないからこそ友だちがいつか離れていってしまうんだろうな、と思うときもあります

 


自分のことが一番嫌いです

そのままでいることが悔しくて、辛かった時に「簡単なことを毎日続ける」という自信のつけ方を見つけました

 


そんなこともあり、ブログをはじめました

実査につくかどうかは分からないですが、何もしないよりかは良いかな〜って笑


毎日書くことが目標なのですが今日はギリギリでひやっとした……!

 

 

 

 

 

 

さてはて、今日ちょっと身体が重いという話を知人にした時に「考えすぎじゃない?」と言われたんですね

 


その人は年上の方ですが、毎日明るくパワフルで、仕事のあとに飲みもいくような人です

お話が面白いので周りの人からも慕われていて、わたしにとっては憧れの存在です笑

 


わかりやすいワードで言えば「陽キャ」な方なんですよね

反対に「隠キャ」のわたし!

 


たくさんお話を聞いて社会人になるにむけて、体力をつけなきゃならないなあと実感しました……

 


小さい頃から週5も学校に行くことが億劫で仕方がないくらい貧弱なのでどうにかしないとなあ……

 


とどんどん自分の問題点を見つける日々です

見つけるだけじゃなくて、少しずつ改善できればいいなあ

 

 

 


と筋トレをしようか、散歩にするか迷いながら今日はブログを書きましたよ

 

ではでは🦕

 

 

2019.06.11.