日常をつらつらと

ゆるゆるつらつら

14日まで学生無料

今日はやっと時間ができたのでクリムト展にいってきました

 

f:id:hatine:20190613234516j:image

 

 

お恥ずかしながらクリムト展の広告ではじめて知りました

金色の使い方が艶やかで一目見て引き込まれてしまいましたね……

 


展示内容は良かったんですけれど何にせよ人の量がすごかった

上野の展示って毎回すごい人の量ですよね

 


一緒に行った人はベルトコンベアで流した方が効率いいっていってて笑った

 


そんなわけで企画した方には申し訳ないのですが自分の見たいものにしぼって見てきました

 


ゴッホみたいな印象を受ける場面もあれば、日本の要素も感じるところもあって濃い1時間でしたね

 


せっかく14日まで学生は無料なのにいらっしゃる方はほとんどご年配の方もしくは海外の方でもったいないなあと思います

 


芸術に興味のない学生さんも人の量に耐えられるのであればせっかくなら行ってみてください〜

 

と思ったんですけれど明日までですね

日付感覚があまりないので気づかなかった

 

展示自体は7月までやってるのでね……うん……笑

 

 

クリムト展は見たので次はウィーンモダン展に行きたいです

 

 

ではでは🦕

 

 

 

 


2019.06.13.