日常をつらつらと

ゆるゆるつらつら

頭フル回転

いや気がついたら日付超えてた

つらい

けど寝てないのでセーフとしよう……

 

 

 

 


今日はバイト先がすごい混んでいたのに遅刻で人が足りないという……

忙しい中、働かない頭フル回転させてあれやってこれやって、とこなしていくのがつらかった

グラス2回割ったのでどんどんやる気も失せていきましたよ ははは

 


ピークを過ぎてしまえば落ち着いたんだけれど、なかなかつらかった数時間でした

 


そんな日は自分を甘やかすと決めているのでアイスを食べてから寝ます

 


おやすみなさい🦕

 

 

 

2019.06.16.

(日付を見ずに書いたら14日って書いていました。アホか。)