日常をつらつらと

ゆるゆるつらつら

断捨離

今日も今日とて投稿がギリギリです

 

 

 

 


さてはて、今日は断捨離をしておりました

いらない服やら書類が山ほど出てきたのですが、捨てた割に部屋の密度は高いんですよね

不思議

 


服を見ながら「あの時に着たなあ」「1回も着なかったな」

嫌な思い出も良い思い出もあるな〜と思いながら捨てました

すっきり

 


自分の中でいろいろ変わりたい!って思うスイッチが入ってるうちにたくさん動きたいものです

 


それでもまだまだ部屋にいらないものがたくさんあるので処分したいですね

半日では流石に終わりませんでした笑

 


服の整理が終わったので次は漫画かなあ

あまり読み返さない派なのですが売上に貢献して作家さんに書き続けてもらいたいが故に漫画をせっせと買っています

 


ただここ数年で買う頻度がめっきり減りましたねえ……

追ってるシリーズが5作品あるかないかくらいで

しかもズボラなのでシリーズものをどこかにやってしまうんですよね

 


保存方法などを考えるとそろそろ電子書籍に移行するべきなのかな〜と

ただ、紙の手触りが好きなんですよね……

 

 

 

明日の朝は大量のゴミ袋を捨てます

 


それでは🦕